994029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

キャンプ場一覧

kyannpu
 神奈川県                                              
ウェルキャンプ西丹沢(キャビン)
白石オートキャンプ場
BOSCOオートキャンプベース

今後増えたらUPします。

 キャンプ用品                                             

我が家は、4人家族。子供が大きくなってもゆったり使えるテントを考え高さもあり広々したコールマンにしまいした。 スノーピークがかっこいい・・・と、いうのは本音ですが、見た目の問題で、使い心地はとっても良いです。 スターターセットには、グランドシートとインナーシートがついています。これだけで寝るとごつごつした地面にはまだ痛いので、もう一つクッションが必要だと思います。我が家は、節約のため、銀のマットを使っています。

このセットには、キャノピーポールが付いてませんが、タープには付いていたので、連結して使う予定の人は購入の必要はありません。
ペグは、黄色いプラスチック用のものがしかないため、追加で購入したほうが安心です

上のコールマン タフワイドドームと連結するために購入
4人には十分な広さがあります。6人くらいは余裕で使えそうです
雨で使用しましたが、連結部分から漏れてくることはありませんでした。テントの外に置きたいものが濡れずに済んでタープの存在がありがたかったです。
とくに、テント前がドロドロしないので、出入りしやすく連結タープはかなりお勧めです。キャノピーポールがついています。



© Rakuten Group, Inc.